よくあるご質問

  • このリンクをシェア
  • ツイート

よくあるご質問

パスワードを変更したいです。もしくは、パスワードを忘れてしまいました。

携帯電話またはパソコンからパスワードの変更、再発行することができます。

▼携帯電話から変更・再発行する場合
  1. 九州電力モバイルサイト(http://kyuden.jp/)トップページのメニュー「携帯メールサービス」を押します。
  2. メールサービストップのページのメニュー「[2]登録内容の照会・変更」を押します。
  3. ログイン画面の下部にある、「パスワードをお忘れの方」のメニューから再発行手続きを行ってください。
▼パソコンから変更・再発行する場合
  1. 九州電力ホームページから携帯メールサービスのログインページへアクセスします。
    会員ログインページ >>
  2. ログイン画面に記載されている「パスワードを変更もしくはお忘れの方」のメニューから再発行手続きを行ってください。
この回答は役に立ちましたか?
ご協力いただき、ありがとうございました。
ご協力いただき、ありがとうございました。
この「よくあるご質問」について、ご意見やご要望がありましたらお聞かせください。
今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

※ 個人情報の入力はご遠慮ください。

貴重なご意見・ご要望をいただき、ありがとうございました。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...