よくあるご質問
パスワードを変更したいです。もしくは、パスワードを忘れてしまいました。
携帯電話またはパソコンからパスワードの変更、再発行することができます。
▼携帯電話から変更・再発行する場合
▼携帯電話から変更・再発行する場合
- 九州電力モバイルサイト(http://kyuden.jp/)トップページのメニュー「携帯メールサービス」を押します。
- メールサービストップのページのメニュー「[2]登録内容の照会・変更」を押します。
- ログイン画面の下部にある、「パスワードをお忘れの方」のメニューから再発行手続きを行ってください。
- 九州電力ホームページから携帯メールサービスのログインページへアクセスします。
会員ログインページ >> - ログイン画面に記載されている「パスワードを変更もしくはお忘れの方」のメニューから再発行手続きを行ってください。
この回答は役に立ちましたか?
ご協力いただき、ありがとうございました。
ご協力いただき、ありがとうございました。
この「よくあるご質問」について、ご意見やご要望がありましたらお聞かせください。
今後のサービス改善の参考にさせていただきます。
この「よくあるご質問」について、ご意見やご要望がありましたらお聞かせください。
今後のサービス改善の参考にさせていただきます。
※ 個人情報の入力はご遠慮ください。
貴重なご意見・ご要望をいただき、ありがとうございました。
関連するご質問
Now Loading...