よくあるご質問

  • このリンクをシェア
  • ポスト

よくあるご質問

ガス機器の故障・修理時はどうすればよいですか。

九州電力コールセンターまでご連絡ください。当社の業務提携先であるイワタニ九州がかけつけ、必要に応じ修理を行います。なお出張料・技術料は無料でご利用頂けます。(部品交換が必要となった場合は、部品代のみお客さまのご負担となります。)

[電話番号]
月曜日~金曜日(休日除く)9時~17時:0120-879-568
上記外の時間帯:0120-879-569

詳しくは、きゅうでんガス機器サポートをご覧ください。
この回答は役に立ちましたか?
ご協力いただき、ありがとうございました。
ご協力いただき、ありがとうございました。
この「よくあるご質問」について、ご意見やご要望がありましたらお聞かせください。
今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

※ 個人情報の入力はご遠慮ください。

貴重なご意見・ご要望をいただき、ありがとうございました。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...