よくあるご質問

  • このリンクをシェア
  • ツイート

よくあるご質問

停電の時は、どこへ問合せをすればよいですか?

「停電?」と思ったら、まずはご近所を確認ください。

■ご近所も停電している場合
送配電設備が故障しているため停電していると考えられます。
九州電力送配電へお問い合わせください。

■自分の家(全部または一部)だけ停電している。
ご自宅の設備が故障している可能性があります。
「電気がつかない時は」にしたがって、ご自宅の分電盤をご確認ください。
この回答は役に立ちましたか?
ご協力いただき、ありがとうございました。
ご協力いただき、ありがとうございました。
この「よくあるご質問」について、ご意見やご要望がありましたらお聞かせください。
今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

※ 個人情報の入力はご遠慮ください。

貴重なご意見・ご要望をいただき、ありがとうございました。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...