よくあるご質問

  • このリンクをシェア
  • ポスト

よくあるご質問

九州電力は、FIT法に基づく調達期間が終了した後も、引続き電気を買い取るのですか。

当社は、持続可能な社会および低炭素社会の実現に向けて、再エネ電気を最大限受け入れていく観点から、引き続き、FIT買取期間が満了した再エネ電気を新たなプランで購入いたします。

なお、FIT買取期間が満了するお客さまについては、期間満了の4か月前までに個別にお知らせする予定です。
この回答は役に立ちましたか?
ご協力いただき、ありがとうございました。
ご協力いただき、ありがとうございました。
この「よくあるご質問」について、ご意見やご要望がありましたらお聞かせください。
今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

※ 個人情報の入力はご遠慮ください。

貴重なご意見・ご要望をいただき、ありがとうございました。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...