よくあるご質問

  • このリンクをシェア
  • ポスト

よくあるご質問

契約名義を変更するにはどうすればよいですか?

電気のご契約の名義変更の場合:
お手続きをご希望の方は、コールセンターまでお電話ください。
※ご使用実態に変化のないもの(結婚による改姓等)は現在のご契約のまま名義のみ変更させていただきます。
※ご使用実態に変化のあるもの(契約者のご他界に伴う名義変更等)は現在のご契約を終了のうえ、新しい名義でご契約を承ります。
営業所お問い合わせ先一覧

「太陽光発電設備」等の名義変更の場合:
以下のよくあるご質問をご確認ください。
低圧連系の太陽光発電設備等を変更する場合の手続き

「電柱敷地料」の名義変更の場合:
九州電力送配電にご連絡ください。
「九州電力送配電」Webサイトはこちら >>
この回答は役に立ちましたか?
ご協力いただき、ありがとうございました。
ご協力いただき、ありがとうございました。
この「よくあるご質問」について、ご意見やご要望がありましたらお聞かせください。
今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

※ 個人情報の入力はご遠慮ください。

貴重なご意見・ご要望をいただき、ありがとうございました。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...