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よくあるご質問
電気料金のお支払いについて
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支払状況の確認はどうすればよいですか?
お支払状況は会員サイト九電Web明細サービスからご確認いただけます。会員登録をご検討中のお客さまは以下からご登録方法をご確認ください。九電Web明細サービス会員登録の流れ
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過去の電気料金や使用量の確認はどうすればよいですか?
過去の電気料金や使用量は会員サイト九電Web明細サービスからご確認いただけます。登録方法については以下をご確認ください。九電Web明細サービス会員登録の流れ
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支払方法の変更はどうすればよいですか?
お支払方法の変更は「お客さま番号(19桁)」をご用意いただき、以下よりお申し込みください。お支払方法変更のお申込 >>
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現在の電気の使用状況などから、最適な料金プランに変更したいのですが、相談窓口はありますか?
料金プランの変更等のお問い合わせは、最寄りの当社営業所(コールセンター)にご連絡をお願いします。 営業所お問い合わせ先一覧 >> なお、当社ホームページの電気料金シミュレーションで...
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電気料金を口座振替にする場合や振替口座を変更する場合の手続きはどうすればよいですか?
インターネットからお申込み(注)いただくか、当社へ「口座振替払い申込書」を郵送ください。金融機関窓口でもお申込みいただけます。(注) 一部、インターネットからお申込みいただけない...
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毎月の電気料金が高いような気がするのですが?
お手数ですが、現在使用されている電気機器類の使用状況等をご確認の上、最寄の営業所(コールセンター)へご相談ください。 営業所お問い合わせ先一覧 >>
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過去の利用状況を確認するにはどうすればよいですか?
過去の電力使用量や電気料金は会員サイト九電Web明細サービスからご確認いただけます。登録方法については以下をご確認ください。九電Web明細サービス会員登録の流れ >>九電Web明細サービス...
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検針票・領収証が届かない場合はどうすればよいですか?
「電気ご使用量のお知らせ」(検針票)・領収証が届かない場合は、コールセンターまでお電話ください。営業所お問い合わせ先一覧
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検針票を紙で発行するにはどうすればよいですか?
「電気ご使用量のお知らせ」(検針票)の書面発行をご希望の方は、コールセンターまでお電話ください。営業所お問い合わせ先一覧
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クレジットカードの支払い手続きはどうすればよいですか?
クレジットカードの支払い手続きは「お客さま番号(19桁)」をご用意いただき、以下よりお申し込みください。クレジットカードによるお支払い >>