よくあるご質問
その他
並び替え:
1~7件(全7件)
-
「スマートファミリープラン[ガスセット]」と「スマートビジネスプラン[ガスセット]」はどういった料金プランでしょうか。
ガスとのセット専用プランです。プランの「料金単価」など基本的内容は、既存の「スマートファミリープラン」「スマートビジネスプラン」と同じです。
-
「スマートビジネスプラン[ガスセット]」は、一般家庭でも契約することはできますか。
ビジネスプランという名称ですが、電気のご契約容量が6kVA以上の場合、一般のご家庭であっても「スマートビジネスプラン[ガスセット]」適用となります。
-
「きゅうでんガス」の申込みとは別に、電気契約変更の申込みが必要でしょうか。
「きゅうでんガス」をお申込みいただく際に、併せて電気契約を「スマートファミリープラン[ガスセット]」または「スマートビジネスプラン[ガスセット]」に変更させていただきます。なお...
-
電気料金プランの変更の際に、工事や費用は必要でしょうか。
現在の電気契約状況によって、まれに電気の計器取替工事が発生しますが、費用は発生しません。
-
「きゅうでんガス」を契約すると「Qピコ」はどうなりますか。
「きゅうでんガス」を契約すると、セット契約となる電気契約に、ガスのご使用量に関係なく毎月2ピコ付与されます。 ポイントサービスQピコ(別ウィンドウ) >>
-
「キレイライフプラス」でガス料金・使用量を確認できますか。
毎月のガス料金やご使用量は、当社会員サイト「キレイライフプラス」や「九電Web明細サービス」でご確認いただけます。 「キレイライフプラス」サービスとは?(別ウィンドウ) >> 九電Web...
-
託送料金相当額は、どのように計算できますか?
託送料金相当額は、次のとおり計算することができます。定額基本料金と従量料金単価はご使用量によって変動します。以下の料金表を参照ください。【料金表(税抜)】 適用区分 料...