- ホーム
- よくあるご質問
- お支払いに関するご質問
- 電気料金のクレジットカード払いについて
よくあるご質問
電気料金のクレジットカード払いについて
並び替え:
1~5件(全5件)
-
九州電力の営業所やコンビニエンスストアにクレジットカードを持っていった場合、支払いは可能ですか?
当社営業所窓口やコンビニエンスストアにおいて、クレジットカードでの電気料金のお支払いはできません。クレジットカードでのお支払いを希望される場合は、最寄りの営業所(コールセンター...
-
電気料金をクレジットカード払いにする場合やクレジットカード会社を変更したい場合の手続きはどうすればよいですか?
当社ホームページで受付をおこなっておりますので、ご希望のお客さまはこちらからお支払方法変更のお申込みをお願いします。 お支払方法変更のお申込 >>
-
どのクレジットカードでも支払いは可能ですか?
ご利用いただけるクレジットカードについては、「ご利用いただけるクレジットカード一覧」をご覧ください。 ご利用いただけるクレジットカード一覧 >>
-
分割払いはできますか?
お客さまからカード会社へのお支払いについては、ご契約のカード会社へお問い合わせください。
-
申込書にクレジットカード番号を記入しますが、情報が漏れることはありませんか?
お客さまからいただいた申込書は、セキュリティ対策を施した専門の部署で管理しており、情報漏洩の無いよう厳重に管理しております。